完全主観_ProDartsPlayerのプロツアーにあると便利な3つのもの・サービス!

最近、新幹線や飛行機を使っての移動が多いんです。プロツアーで全国を回っている人って本当にすごいですよね~移動って意外に疲れるんですよね~ほとんどの時間が座っているだけなんですけど、なぜだか身体がだるくなってくるんですよね・・・

私が考えるプロツアーにあると便利な3つのもの
DARTS・ユニフォーム・スラックス・・・ではありませんよ。この3つは必要なものですけど・・・今回はちょっと旅が楽しくなるものを3つあげてみました。

  1. kindle
    • 知っているかと思いますが電子書籍リーダです。色々な電子書籍リーダがあるのですがアマゾンとの連携が楽ちんなkindleが一番いいんじゃないかなぁと。スマホでも見ることはできるんですけど、スマホだとほかのアプリも使えちゃうので本に集中することができないんです。なので専用機がいいんです。月額980円の読み放題プランもあるんです!!これがめっちゃいいんです。端末はバックライト有がお勧めですよ。ベッドの中でも目が痛くならずに画面を見ることができます。
  2. プライオリティパス
    • 国内外の空港ラウンジが使えるんです。クレジットカードのゴールド会員になると大抵ついてきます。ソフトドリンク無料・Wi-Fi・電源がほとんどの場所でついてます。Blog書いたり、Facebook・Twitter・Instagramなどの更新したり色々とできます。しかもカードの種類によっては、日本の国際空港から自宅までの手荷物配送や保険などもあるんです。年間ツアー回る人にとってはすごくお得ですよね。安いものは年会費10,000円程度なのですぐに元が取れちゃいます。
      「羽田空港 パワーラウンジ」の画像検索結果「羽田空港 パワーラウンジ」の画像検索結果
  3. ネットフリックス(もしくはAmazonPrimeVideo)
    • この2つはスマホで映画やアニメなどが見れるのですが、なんと端末にダウンロードできるんです。ネット環境がない場所でも見れるってことは飛行機でもOK、新幹線でも途切れない!!お気に入りの動画をダウンロードしておけば、移動時間があっという間です。
とまぁこの3つがあれば結構快適な旅ができるんですよね~本当はノートPCもしくはタブレットも入れようかと思ったんですけど、荷物を減らすってことを考えると、この3つですね。

Facebookページにいいねをお願いします。

 このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿