自己紹介


このブログを始めた理由

①嫁のサポートの一環で独学で初めたメンタルトレーニング(スポーツ心理学)をより深く理解する為にアプトプットの場が欲しかった。
②メンタルは鍛えらるということを知ってほしい。
③自分のメンタル強化に繋げたい。

という思いからブログをすることにしました。

内容についてはあくまで独学と今までの経験からくるものになるで正解ではないです。日々勉強しているので一緒に成長していきたいです。
ひとまずは『こんな考え方もあるんだなぁ』『参考になったから自分に試してみよう』位で読んでもらえると嬉しいです。

自己紹介

だいたい東京生まれの東京育ち。現在は縁あって香川にて仕事しています。
知っている人は知っていますが、ProDartsPlayer『鈴木未来』の旦那をやっています。
さらに一部の人たちから『怖い旦那』で通っているようです。
ダーツ会場にもたまにいるので見かけたら声かけてもらえると喜びます・・・・・がお酒が入らないと人とあまり話ができないです・・・


名前:鈴木 勇気
カードネーム:B-1000
生年月日:1981年7月2日
職業:会社員
ダーツ歴:7年くらい
Rt:DartsLive11くらい
好きな言葉①:あと一歩で世界は変わる。
好きな言葉②:心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる。
Facebookでもいろんな情報や日々の出来事などを書いているのでぜひぜひFPページのいいねしてください。