調べてみた_ミックさんのMASTERS Quarter Finalの写真&スタッツ

完全に備忘録として・・・BDOの公式写真(知り合いがくれました)と試合スタッツ
それにしてもFacebookのタイムラインがミックさんだらけになってて関心度が高いだなぁとびっくりしてました。ハードダーツの海外の大会はそんなに興味持ってないのかと思っていました。
私もミックさんが行っていなかったら存在は知っていても内容まで調べなかったと・・・
↓あの暗さでこれだけ鮮明に撮れるなんて本体とレンズと焦点距離と絞りとISOを知りたい。
 
 ↓相変わらずのキツネさま

 ↓この写真かっこいい

 ↓負けた時の写真かなぁ?

ここからスタッツ

ダブルが入らなかったのは『運』と『実力』と『メンタル』。
2LEGの途中からはちゃんと削れているし『メンタル』だけを問題にするのであれば途中で崩れていてもおかしくない試合ですからね~
そもそも『メンタルが強い』というのも、フィニッシュだけに使うのが違うと思う・・・
練習⇒試合の準備⇒試合中⇒試合後⇒練習・・・・ってサイクルの中でメンタル力は必要になってくるし、心技体はどれが上でどれが下ではなくて並列だといつも思ってます。








Facebookページにいいねをお願いします。 

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿