試合観戦記_WorldCup2017㏌神戸

昨日はワールドカップの観戦&手伝いに行ってきました。
ワールドカップについてはこちらを参照してください。
手伝いはマーカーを3回したのですが、完全に力不足でした、頭真っ白になるし間違えるし・・・っていうかユースの子たちの投げるスピードがとてつもなく速い!そしてボードの横で計算するのって難しい・・・これに楽しさを見出すには、本当に練習が必要ですね!
なので、途中からは日本女子メインで写真と動画撮影をメインにやっていました。
動画は個人のFBにUPしているので見てくださいね。雰囲気は分かると思います。
女子の日本チームの成績は3位タイ!!
今回のチーム戦のルールは特殊で4対4の1Leg勝負のシングルを9Leg先取で勝利になります。
同じ人が連続で投げることがないので心と身体を作るのに各国苦労している感じでした。

チーム戦は見るのもやるもの絶対に楽しい!!

何が楽しいってチームのために投げる!勝ちたいって気持ちがすごく伝わる!
入らなくても・負けそうでも、諦めない姿がかっこいい!
チームメイトを応援してる。ダブルが入るように祈るように見守る姿に感動する!
なんだろう・・・文章力がないなぁ・・・悲しい・・・
4人とも本当に楽しそうでした。いつもと違う姿見れたので観戦日をチーム戦にして本当に良かった!

言葉で伝えることは諦めた(笑)なので写真!

↓↓試合ボードはこんな感じです。N01があるものの、計算は大変・・・間違えても選手は紳士的な人が多くてよかった。↓↓
 ↓↓自分のLegが終わると迎えてくれるチームメイト。勝っても負けてもいい顔してました↓↓
 ↓↓近くで見守る図。疲れているのに立ちながら応援している人も多かった↓↓
 ↓↓ダブルが入るか固唾を飲んで見守るチームJAPAN。ダブルが外れるとみんな同時に『あぁ~』って上を向きます。↓↓
 ↓↓準々決勝の時は人だかりができてました。対戦相手国以外の国の人も結構いました↓↓
 ↓↓激レア写真。超ご機嫌の時の歩き方。たぶん、劣勢の中、いいダブルを入れたと思う。↓↓
 ↓↓勝っても負けてもチームメイトとハイタッチ。こういう行為ってテンションが上がり一体感でるので絶対に必要!なによりも楽しそう!!↓↓
 ↓↓この二人がチームメイトなのがすごく嬉しい。古くからの知り合いだし、東京時代のハードダーツのリーグメンバー↓↓
 ↓↓チーム戦ならではのガッツポーズ!!ソフトでするのは珍しいけど、チーム戦は連発!!↓↓
↓↓勝利した時のハイタッチ!!この瞬間がたまらない。みんないい笑顔なんです!!↓↓
ということで楽しさは少しでも伝わったかなぁ~

Facebookページにいいねをお願いします。 

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿