JAPAN2018年度のBlueSeasonは西日本だらけ!!

JAPANの来年度の日程が発表されましたね。
日程が発表されるとまずやることは、どれだけ観戦に行けるのか!ってことを調べます。

今年も2シーズン制!!

どちらがいいのかは分からないのですが、2シーズン制です。
個人的にはどちらでも構わないと思っていたのですが、来年度の日程を見る限り絶対に2シーズン制を推します。

BlueSeasonは香川から6大会が車で行ける

BlueSeasonの名前になるか不明ですが、とりあえず今年度と同じ名称で。
私の感覚では、『東は愛知から西は広島まで』は車で行ける範囲だと考えています。
車で行ければ、交通費が割り勘できるので、安価に遠征に行くことができます。
駆け出しのプロにとっては非常にありがたいことです。
6大会に出場できればアワードにでるのも夢じゃない。これは無理しても狙ったほうがいいですよね!!
もし当確線上のポイントだった場合は、福岡が二日開催なので頑張れば1泊で行けます。さらにポイントゲットできますね。

飛躍のチャンスをつかめるのか??

プロで活躍したいが資金や本職の都合で遠出が難しいという西日本のプロには、すごくいいスケジュール。目指せアワード!!
アワードにでる選手になれば、賞金も出る。メーカーや企業にスポンサーのアピールできる。となると後半戦を回る資金もできる!!後半でも活躍できれば・・・
西日本に拠点を置くプレイヤーは今からお金を貯めるんだ!!そして、実力付けるんだ!!
あと2か月しかないのか?!まだ2か月あるのか?!をあなたが決めるんです。

Facebookページにいいねをお願いします。 

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはコチラ

0 件のコメント :

コメントを投稿