絶対行くべし!日本ダーツ祭りの初日WORLDの観戦に行ってきました!


まずは大会情報
大会名:THE WORLD Stage3 JAPAN
日程:2018年8月25日(土)
会場:東京ビッグサイト西4ホール

日本ダーツ祭り2018〜これがライブのポテンシャル〜

という二日間開催のイベントの1プログラムとしてWORLDがありました。
細々とした理由はたくさんあるのですが、一番ダーツ祭りに行ってみたかったんです。
ビッグサイトでの大会は何度も行っていたのでそれくらいを想像していたのですが、全くの別物でした💦
壇上もブースもめっちゃ華やか!そして人・人・人でした!物販ブースもドリンクブースもイベントブースもダーツ台も人だらけ!
なんだろう参加者や観戦者のワクワク感、そわそわ感がたまらない感じです。

会場はこんな感じ!

入場したらすでに人だかり(笑)

壇上には、1台だけ!しかも広い!特別感が満載!
あそこで投げるの気持ち良さそう

後ろの感覚が広くていい感じ

一般大会入賞の記念品かなぁ?だるまだらけ!

物販ブース

ターゲット!

どデカイフライト型のモニュメント??なかなかの存在感!

ミックさんのバレル・・・すぐに売り切れになったみたい!フィギュアは誰の手に渡ったんだろう?

エルスタイル!

ミックさんからチップとキャップがないけどもうすぐ試合と言われたから買ってきたのにすぐ失くすという天才っぷりを発揮(笑)


S4

ミックさんの新作Tシャツ、売れてたみたいでよかった😌

WORLD用ユニフォームのお披露目!

パーソナルカラーのエメラルドグリーンに矢絣(やがすり)柄。

背中は安定のキツネさま!

右肩には、初めて見るロゴが!これ好き!

襟と脇には、黒・黄・白のモザイク?格子柄?
危険物みたい!

今までのユニフォームの中で一番好み!

試合風景

『持ってるなぁ』と思うのがこういうときに一番目立つ台なるというところ!
嬉しい感じの人だかり!

壇上での試合!何百人みてたんだろう?ってくらい見てました!
もっともっと盛り上がる試合をして欲しかった!
けど一日中立ったまま、試合してファンと交流してブース行ってと・・・まぁ大変そうだった!



まとめ

地方の人こそ、ぜひ行って欲しい大会。今まで参加した大会とは規模も雰囲気も段違い!
来年もミックさんが行くなら行こっと!
マッサージできるようになろうと強く思ったので最低でも必要なものは持ち歩くことにしたんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿