プレイヤーのパートナーって素敵で面白い人が多い。


DartsPlayerの奥さんと会話するのが非常に面白いんです。 旦那たちもマイナー競技をメシの種にしているだけあって個性豊かですが、それを支える奥さんたちはもっと素敵で面白いんです。 

奥さんたちのここが素敵 

1、旦那ラブを全面に出せるのが素敵

大会会場での旦那の応援がめっちゃ一生懸命なんです。 
最前列で大きな声で応援している人・ちょっと離れたところで祈りながら見ている人・緊張すると言って見ないで耳だけで観戦している人、観戦方法はそれぞれです。 
でもって旦那が勝つめっちゃ喜ぶ!!泣いちゃう人もいる!! 
その姿を見てると愛があるなぁ〜・一緒に戦ってるんだぁ〜といつも思います。 
うちはほとんど見ないのに・・・

2、頭の回転が早い人が多いのが素敵。 

ダーツプレイヤーの嫁としての顔、普通の嫁としての顔、子供のお母さんとしての顔の3つの顔の使い分けでるんだなぁといつも感心。 
何人かに聞いたんだけど、ちゃんと意識している人もいました。 
ファンやスポンサーがいる大会会場では旦那の立て方がうまいんです。 
大変だね〜って言ったら『自分が応援したくて会場にきてるのに旦那の足を引っ張る訳にはいかない』『あの選手の奥さん面倒だよねって言われたくない』『旦那は口下手だから感謝の気持ちを代わりに』
ですって・・・奥さんの鏡だ!! 
支え方の参考にしてます。 
未来の旦那は絶対に『厄介で面倒だ』と思われてるんだろうなぁ・・・

3、最後に、悩みが同じがだから共感できることが多い 

どうやったら気持よく試合に望めるのか?どうやったらファンが増えるのか?って話が多いんです。色んな取り組みを教えてもらってます。 
ファンが増えるのは嬉しいけどヤキモチがっ!!って人も当たり前ですけどいました(笑)
『写真の撮り方』でめっちゃ盛り上がったことも・・・
ミックさんはまったく言うことを聞いてくれないですが・・・(私、結構細かいです・・・)

強いプレイヤーのウラには、奥さんありなんです。

雑誌とかっで座談会の特集組んだら面白くなると思うんだよなぁ〜
みんな言いたい放題でまとめるの非常に大変だろうなぁ〜

フォロー・いいねをお願いします!!

TwitterとFacebookで《ダーツ☓メンタル》に関するBlog投稿や日々の気付きを紹介しています。
Twitterのフォローはこちら
Facebookのいいねはこちら

鈴木未来モデルの購入はこちらから