あなたの残り時間はあと・・・


「私は私らしく、マイペースですで、進んで行きます。」「ゆっくりと、一歩一歩歩んでいきます。」「私なりに頑張ってます。」・・・おおいに結構な考え方だと思います。
でもあなたにそんな時間は残されているのですか?
どんどん若手が台頭してきて、あなたを抜いて行きますよ!
仕事環境の変化で大会に出られなくなるかもしれないです。子供ができるかもしれないです。親の介護が始まるかもしれないです。怪我をするかもしれないです。重い病になるかもしれないです。
来年・・・いや明日突然変わるかもしれないです。
そういった中で突然ダーツをやめることになった時にあなたは、満足してダーツやめることができますか?
そうでないなら、あと一歩!努力をしてみませんか?
上手くなるために、強くなるために、時間を費やしてみませんか?
毎日同じ生活をしていても、1番にはなれないですよ。トッププロだって人の子。あなたがなれないわけがないんです。
テレビ見てても、ゲームしてても、飲み会中でも、仕事中でも、『ダーツが上手くなるためにできることを感じるアンテナは最大していてください』
それが強くなるために一歩なんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿