祝日本代表&JSFD_JapanOpen女子決勝スタッツ

スティールダーツ団体のJSFDにてミックさんが日本代表に選出されました。
最低5試合でないといけないツアーで5試合ピッタリでれてアジアパシフィックカップ韓国日本代表になりました。うんうんよかった。
JSFDの試合日程が出るたびに、カレンダーとにらめっこして出れる方法探したり大変そうだった。海外の夜中に出発して当日朝についてそのまま試合とかあったし・・・
たまたま、ほかの大会の日程が変わって行ける大会があったり、出場することが難しかった・・・
まぁなんとかなったのでよしとしましょう。

JSFD_JAPAN OPEN女子の決勝スタッツを出してみた

スタッツ的にはもう少し欲しいところ・・・

JSFDがYouTubeアップしてた

なのでこちらからどうぞ↓画像をタップしてね!!

フォロー・いいねをお願いします!!

TwitterとFacebookで《ダーツ☓メンタル》に関するBlog投稿や日々の気付きを紹介しています。
Twitterのフォローはこちら
Facebookのいいねはこちら

鈴木未来モデルの購入はこちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿