ミックさんのダーツバーサプライズ訪問の3つの効果

友達とやったミックさんのサプライズ訪問が想像以上に反響があってちょっと驚いています。
そんなに嬉しいもんなんだなぁ〜と改めて実感・・・
と言っても定期的にやるわけでは、ないですよ〜
今回はたまたま、タイミングがよかったからなんです。

ミックさんの本分は・・・

それは、試合でよいパフォーマンスを上げること。これが1番上にあるんです。
女性初の〇〇をどんどんやっていって『ガラスの天井』を壊してほしいんです。※ダーツ会にあるかはいまいち分かりませんが・・・
女性だからできないという『錯覚』や『思い込み』を壊してほしいんです。※これについては後日・・・
あとは、スポンサーの店舗があればそこを優先して行きたいしイベントとして呼んでくれるところもあるので、定期的に行うって難しいんですよね〜

サプライズ訪問の3つの効果

ただ行ったことのない店舗に行くことに、ミックさんにとってもいいことがあるんです。

1.ミックさんのイメージが変わるらしい・・・

試合中の表情や動きから『怖そう!』『とっつきにくそう』ってイメージを持っている人も多いみたいなんです。
ただ会って会話をすると『気さくな人なんですね』ってなります。
あと意外に香川に住んでるって知られていない・・・

2.応援してくれる人が増える。

社交辞令も入ってると思いますが『ファンになりました』『応援しに行きます』『イベントあったら参加します』って言われます。動画でしか見たことなかった人と直接話せると一気に親近感湧きますからね〜。ファンが多いのは選手の力の源1つですから純粋に嬉しい。

3.モチベーションが上がる。

ミックさんと一緒に投げた人は大抵、『モチベーションが上がった』って言ってくれます。やはり普段と違うことをするといい刺激になるんでしょうね〜。イベントだと元々ファン
の人が多いんですけど、そうでない人と交流をしているとこちらも楽しくなってもっと頑張ろうってなるんです。

まとめ

やはりダーツの最大の楽しみの1つは交流なんだなぁと実感できるんですよね〜行きたいと思った時にフラッと行けるし、気楽でいいんですよね〜
私にとってもblogのネタになるし、地元香川に戻ったらこんな店舗が盛り上がってるとか、こんな練習方法があるとかいろいろ共有できるし、結構いいことあるのです。
またミックさんの試合に影響がない範囲で行きたいなぁ〜

Facebookページにいいねをお願いします。

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿