動画観戦記:JAPANStage12 入れ替え戦



前回のJAPANStage12の動画がUPしていたので、ゆっくり観戦。
まずは入れ替え戦から!!
会場では、友達と話し込んでたら終わってた・・・
全体的な印象としては、よく戦ったなぁと。
2つ気になることがあったので、大阪から帰ってきたら話を聞いてみよう。

1つ目のシーンはこちら(3:41付近)

1レグ目の4Rの159の打ち方。
20からいってるけど、19の方がいいと思う。


あがれなかった場合でも、いい数字を残せる確立が高い。
今回は、たまたま相手の上がり目がなかったらよかったけど、そうじゃない場合は・・・

2つ目のシーンはこちら(8:00)

2レグ目の5R。
これは19からいってるけど、20から閉めるべきだと思う。
80対199ということは119点差。
20T×2本で負けてしまうが、他の数字ならT×2本とS×1本が必要になる、こうなるとまったくプレッシャーが違うものになる。
でも最終的に勝てたので結果オーライというとこでしょうか?
最後のワンチャンを、決めるあたりはすごいなぁと。
この動画は こちらから見れます。

Facebookページにいいねをお願いします。 

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

鈴木未来モデルの購入はこちらから