PDCアジアツアーのミックさんの成績


大会名:PDC ASIA Tour1&2 SEOUL
日時:2018年3月10日&11日
開催国:韓国
開催地:ソウル
会場:KBS Sports World
サイト:http://www.pdc-asia.tv/en/1/outline.html
エントリ:189名(1大会のみ参加も含む)
フォーマット:ベスト128まで_best of 7 legs  ベスト64以降_best of 9 legs

さてさてミックさんの試合結果

まずは全体像

Tour1&2ともにベスト64です。1回勝って2回目で敗退です。

Tour1_TOP128:Lee,Tae-kyung

Tour1_TOP64:Gaweenuntavong Thanawat

Tour2_TOP128:Abe  Shigeya

Tour2_TOP64:Ng Ki-fu

全体スタッツ(Tour2)

PPR:69.5(全体54位)
Fir9:81.1(全体40位)
100+:28%(全体33位)
140+:7.9%(全体40位)
180:0%
参考サイトはこちら
PPRに対してTON以上の数字がいいってことは、不安定ってこと?1本目が入ればいいけど修正ができない?上がれなかったってこと?・・・う~ん数字だけでは分からない・・・
1ゲーム毎の詳細も分かるから見てみよう。
それにしてもdartconnectすごい!リアルタイムで全試合のスコア見れるし!
スティールも、システム化が進んでる。
次の大会もこちらから見れるみたいですよ。

Facebookページにいいねをお願いします。

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿