鈴木未来改造計画@LibreBODY

先日、夫婦でLibre BODYというところに行ってきました。
普段、私が勉強会やセミナーなどでお世話になっているトレーナーさんたちがいるトレーニングジム「的」な場所です。
』というのがよくてミックさんは入会決定!!以前から紹介はしていたのですが、なかなか腰が重く行かなかったんだけど、行ったら行ったですごく気に入り即入会。
ダーツプレイヤートレーニングジムに通う必要はあるのか?!私はあると思っています!だから・・・入会を進めてたのです。理由はまた今度・・・
香川県にもトレーニングジムは数多くありますが、なぜLibre BODYを選んだのか?
まずはLibre BODYのHPはこちら

Libre BODYを勧めた3つの理由

人・サービス・価格が大きな理由です。あくまで私の主観ですが・・・

まずは、人!圧倒的な人間力と熱い想いに惹かれた!

3名のトレーナーが交代で勤務をしているのですが、全員、元病院勤務でリハビリなどに携わっていました。そこから香川県のチームを中心にトレーナー業もしています。なので身体の、マイナスからの回復も現状からのプラスにトレーニングのどちらにも精通しています。さらにすごいのが、『アスリートのパフォーマンスが上がるなら何をやってもいい』ってトレーナーさんが言います。幅広い知識・見識からさまざまな方向から見てくれるので、話を聞いているだけも面白い。股関節の可動域が悪いのも内臓から見たり背骨から見たり、他の場所が原因かも!って考えてくれます。しかも自宅や遠征先で、できる方法を伝授してくれるみたい。

コンセプトがちょっと変わっている

身体の動かし方が上手くすることでパーフォーマンスアップに繋がるって考えです。魅せる身体作りを目的にしないで、どのように身体を動かすと省エネで高出力が出せるようになるかを追求する感じです。正しい身体の使い方を知る➡︎使える身体にする➡︎身体に染み込ませるってことをトレーニングを通してやっていきます。以前、正しい身体の使い方を実感できるトレーニングをやったときは驚きの連続でした。身体の使い方なのですげての競技に繋がるんですよね〜。

儲ける気があるのかという価格設定

月額15,000円です。・・・・広くもないし、最新のトレーニング機器もないし、24時間やってもいない、大浴場があるわけでもない、大都会にあるわけでもないって考えると月額15,000円って高く感じないですか?
でも、身体に精通した知識と経験が豊富な現役のトレーナーと直接会話(指導)ができる、さらに月1回の整体(通常価格10,000円/40分)が付いてくる。しかもいつでも酸素カプセル利用可能。まだあるよ、スタジオレッスンが無料(ヤムナボールとかヨガとか)。最後に自律神経を測定してくれます。(継続計測で身体の現状を知れます)ってことが月額費用に含まれます。これを総合的に見ると激安かと。自分が高校生のころにこいう場所が近くにあって知っていたら、通いつめていたと思います。

まとめ

技術的なことは本人の練習や他プレイヤーから吸収してもらうとしても、身体が思い通りに動かないと再現もできないので、ぜひLibreBODYで身体を使いこなせるようになってほしい。
あと、違う業界で知識、想い、目標が高い人たちとたくさん触れ合って、ダーツへのモチベーションをもっともっとあげて欲しい!!
高松市に通えるスポーツが好きな人はぜひ通って欲しい施設の1つです。鈴木家紹介割引はありませんが、紹介しますよ!!

Facebookページにいいねをお願いします。 

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿