打ち合わせという名の食事会_ステーキハウス听

先日は普段からお世話になってる顔出しNGのデザイナーさんと食事会兼、打合せしてきました!!
ミックさんのフライト、ユニフォーム、缶バッチ、カードなどなどお世話になりっぱなし・・・私のユニフォームも二年連続で作ってもらっちゃいました。
このBLOGのTOPもそうです。
人生初の自分のユニフォーム。
缶バッチも気が付けば10種類近くあるんです!コンプリートしている人はいるのかなぁ?


そしてメインの食事会『ステーキハウス听』で肉祭り!

鈴木夫婦とデザイナー夫婦の4人で肉祭りです。
京都に本店がある『听』っていう熟成肉を扱っているお店をチョイス。
店構えはこんな感じ!入り口脇に熟成肉たちが待ち構えてました!
店に入るだけで美味しそうな雰囲気がプンプンしますね!
下の写真のナイフを見て『佐藤浩市を思い出す』ってよくわからないこと言ってました。
肉はこんな感じ!肉はやっぱり赤身がいいですね!たべたぁっていう満足感が・・・
心の中では『写真いいから、早く食べさせろ!』って思ってるんだろうなぁ
〆のデザートはこんな感じ!
・・・うんうん満足。写真がない・・・
いつも可愛いのをデザインしてくれるからもっとたくさんの人に紹介したいんだけど『友達のデザインしかやらない(できない)』と毎回、断られる・・・