試合参加:第17回茨木ダーツトーナメント


まずは大会情報

大会名:第17回茨木ダーツトーナメント
主催:茨木ダーツ倶楽部
日にち:20170716
会場:茨木弁天ホール
種別:ハードダーツ
団体:JSFD
会場は宗教法人の施設内という斬新な会場。参拝の場所とは、離れているから会場入ると普通の施設。

囚われた1日・・・

久々かつ完全に外界に囚われた1日でした。すごく気になったどうでもいいことがあって、それのことで頭がいっぱいになってしまった・・・
普段なら気にならないし、いつもは気になっても外せるんだけど全くダメでした。

囚われた原因は・・・

アップ中に良い感覚に出会えなかったの最大の原因です。普段はいろんな投げ方をしながら良い感覚を探していくのですが・・・良い感覚が見つからなかった!そして良い感覚があっても3センチくらい上に飛んでいっちゃうんですよね〜完全に迷子でした。
この感覚がいいと見つかったのは、試合が終わってからでした・・・
そんなイライラしてる中、気になることがあったので完全に囚われてしまいました。
今思うと方法はたくさんあった・・・意外に興奮してたのかなぁ??無念な1日でした。

JSFDの日本代表選考会も、残すはあと一戦!

誰が代表になるんだろうなぁ?
WorldCUPは見に行こう!
最終戦のJapanOpenはイギリスの大会の権利も獲得できるから、さらに楽しみ。
JSFDのサイトはこちらから